筆   神   同   盟

*お知らせ*(14/3/1)
アイコンは持ち帰り不可になりました。
今まで持ち帰りされていた方は引き続き使用してかまいませんが、
使用する際アイコンを使ったサイトのどこかに必ず筆神同盟へのリンクを貼ってください(リンクウェア)
また、アイコンの再配布は禁止しておりますのでご了承ください。



PS2ゲーム「大神」に登場する筆神様が好き!という人の為の非公式な同盟です。

 筆神様が好き。
 十二支とか干支とか好き。
 筆神様登場シーンは見ながらほんわかしてる。
 セーブ画面の干支(+猫)の置物が欲しい。
 猫の神様がいると知り、かなり喜んだ。
 戦闘前、一瞬キュウビも筆神かと思った。ちょっとぬか喜びしてみた。

※現在は主張用アイコンを配布していません。
【参加方法】
名簿等はないので、下のアイコンをバナー代わりにサイトに貼ってください。
※アイコンの配布は終了しました。現在はテキストリンクのみです。


↓以前配布していたアイコンはこんな感じでした。 (1枚の画像になっています。画質低)


同盟名:筆神同盟
アドレス:http://fuuro.web.fc2.com/fudegami.html

06/7/4  同盟発足
ban_mini.gif  b_13.gif  web*citron(←壁紙素材お借りしました)
inserted by FC2 system